ここから本文です

結婚祝いのお返しについて。 先日入籍し、式はしていませんし予定もありません。 ...

pjg********さん

2018/4/1913:12:26

結婚祝いのお返しについて。
先日入籍し、式はしていませんし予定もありません。
親戚の叔母様から(父親の方になります)お祝いとして5万円頂きました。

お返し=内祝いは半返しが基本、

との事ですのでこの場合は25000円位が妥当ということになりますか?

カタログギフト2万円分とお菓子が好きな方なので焼き菓子セットを考えてます。

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/4/1913:30:30

イイと思いますよ。
ただしお菓子は日持ちするものにして下さいね。

質問した人からのコメント

2018/4/24 11:20:32

日持ちする焼き菓子で考えてます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2018/4/2021:07:44

OKだと思います!
喜んでもらえるといいですね。

ros********さん

2018/4/1913:46:09

>>この場合は25000円位が妥当ということになりますか?

>>カタログギフト2万円分とお菓子が好きな方なので焼き菓子セットを考えてます。

●特段、問題ありません。

(>_<)あでゅ