ここから本文です

昔のボクサーの試合を見てるのですが、なんか昔のボクサーって構えとか動きがダサ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1913:16:58

昔のボクサーの試合を見てるのですが、なんか昔のボクサーって構えとか動きがダサくないですか?

今のボクサーの方が見た目のボクシングスタイルがカッコいいと思います。

強い弱いは置いておいて、見た目の話です。
共感される方いますでしょうか。。?


構えとか動きがダサいので、昔の伝説のボクサーとかの試合を見ててもイマイチ入り込めません。。

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/4/1913:38:42

そんなの当たり前
過去を踏み台にしたのが今のボクサーだから

未来の人間も今のボクサーを見て同じ事言ってると思うよ

体操なんか見てみなよ
数十年で森末さんから内村の体操になるんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2018/4/1920:15:18

カシアスクレイ、ホセナポレス、ミゲールカント、ロベルトデュラン、エステバンデヘスス、レイレナード、トミーハーンズ辺りは今の選手とし比べても、ても何の遜色は無いようにみえます。でも平均すると今の選手のほうがハイテンポで動きに無駄がなくてシャープにみえます。また原田、小林、柴田、輪島、大熊、辺りと比べてみても、田口、山中、内山、村田のほうが手足が長く、パンチも良く伸びるようにみえます。根本的に体型自体、均整が取れてきているようにみえます。

yan********さん

2018/4/1916:57:00

確かに、youtubeとかで見ると雑な感じがしますね。

ボクシングも年々進化しているんでしょうね。

kou********さん

2018/4/1916:42:41

中量級黄金期の四人も昔のボクサーになる?

中量級黄金期の四人も昔のボクサーになる?

oto********さん

2018/4/1913:55:08

ジェラルドマクラレンやデラホーヤを見るといいよ