ここから本文です

ロシアW杯の日本代表のFW候補です。岡崎と本田はずば抜けて年上と言う訳でも無いの...

kei********さん

2018/4/1913:23:22

ロシアW杯の日本代表のFW候補です。岡崎と本田はずば抜けて年上と言う訳でも無いのに,A代表での成績に関しては群を抜いている理由は何ですか?

岡崎慎司 1986年生まれ(111試合,50得点)
本田

圭佑 1986年生まれ(93試合,36得点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
興梠慎三 1986年生まれ(16試合,0得点)
小林悠 1987年生まれ(13試合,2得点)
乾貴士 1988年生まれ(25試合,2得点)
金崎夢生 1989年生まれ(11試合,2得点)
大迫勇也 1990年生まれ(26試合,7得点)
原口元気 1991年生まれ(30試合,6得点)
宇佐美貴史 1992年生まれ(21試合,3得点)
武藤嘉紀 1992年生まれ(21試合,2得点)
杉本健勇 1992年生まれ(6試合,1得点)
伊東純也 1993年生まれ(3試合,0得点)
久保裕也 1993年生まれ(13試合,2得点)
中島翔哉 1994年生まれ(2試合,1得点)
浅野拓磨 1994年生まれ(17試合,3得点)

線より下の選手の得点を合わせても,本田圭佑の得点に及びません。

浅野拓磨,武藤嘉紀,本田圭佑,中島翔哉,ロシアW杯,稲本,リュック

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2018/4/1914:23:23

中田、中村、小野、遠藤、稲本?、松井 といった日本を代表する攻撃的MFとやっていたからです。ザックが退任してからMFの選考がアレですからね。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/4/1919:51:18

泥臭くいくから

ros********さん

2018/4/1914:19:28

本田持ち上げばっかりの質問やな。笑
裏で金でも貰ってるのか?