ここから本文です

ドラクエ10をPS4で始めたのですが、いつもパスワード入力するとログインできないみ...

ken********さん

2018/4/1913:47:21

ドラクエ10をPS4で始めたのですが、いつもパスワード入力するとログインできないみたいにでます。やはりセキュリティトークンを買ってワンタイムパスワードってやつを入力せんとあきまへんか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/4/1914:21:51

そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽいさんさん

2018/4/2013:38:40

ワンタイムパスワードは導入した方がいいですよ。
導入しないとアカウントハックに遭いやすいです。
(遭ったことがあるので!)

los********さん

2018/4/1915:05:19

買う必要はないですよ。スマホをお持ちなら、トークン専用のアプリがあるので、それでもログインできます。

毎回トークンに表示されている番号を入力しないといけないです。