ここから本文です

品川駅周辺 予定図 田町 リニア 北品川踏切 長文ですが、すっ飛ばして下を読んで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1916:19:36

品川駅周辺 予定図 田町 リニア 北品川踏切
長文ですが、すっ飛ばして下を読んでいただいても構いません。(聞きたいことは単純なので。)
品川駅周辺が某駅(笑)のようなサグラダファミリア化し

なければ10余年で相当様変わりするみたいですね。
ですが、探してみてもなかなか全体の予定図のようなハッキリしたモノが見当たらないのですが、個々で見るしかないのでしょうか?
リニアモーターカー(リニア中央新幹線?)
品川-田町間新駅(芝浜駅?)
京急線 品川-北品川駅間工事
など色々あるみたいですが、まだ一般人向けのイメージ構想の図案のようなモノはないんですかね?品川新駅の商業施設と北品川の踏切の設計図みたいなものはなんとなく見たことはあるのですが…。

子供の頃から慣れ親しんだターミナル駅なので「オラ、ワクワクすっぞ!」という気持ちをイメージ構想図案にのせて膨らませたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/4/2512:14:44

それぞれ事業主体が異なるのでみんな自分の所の分しか公表していないのでしょう。
ほぼ同時進行で動いているものの、基本的には連携してはおらず別々の工事なので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる