ここから本文です

松たか子ってはっきわかる喉声だよね?松たか子のLet It Go高くなるほど喉が締まっ...

shi********さん

2018/4/1916:21:17

松たか子ってはっきわかる喉声だよね?松たか子のLet It Go高くなるほど喉が締まっていくよね?それでどうしてアナ雪の続編やれるの?何処まで甘やかされてんの?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/4/2008:31:07

ディズニーに苦情入れればいい話
ま、そんな勇気がないからここでダラダラと文句言ってるんでしょうが。笑

質問した人からのコメント

2018/4/20 13:48:07

ディズニーに苦情入れてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/1919:05:17

確かにほんと意味が分からない

kye********さん

2018/4/1916:25:00

喉声って何ですか?