ここから本文です

あなたの好きなお土産は何ですか???

pek********さん

2018/4/1916:25:13

あなたの好きなお土産は何ですか???

博多通りもん,お土産,あなた,ありあけ,きびだんご,マルセイバターサンド,ブランカ

閲覧数:
366
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/4/2121:43:48

「きびだんご」か「赤福」です。

でもここの回答に上がっているお菓子、博多通りもんやうなぎパイなど…どれも納得のものばかりですね!

マルセイバターサンドは冷蔵庫で冷やして食べるのが最高!

  • 質問者

    pek********さん

    2018/4/2406:08:10

    きびだんご、赤福、マルセイバターサンド最高!!!

    私は、マルセイバターサンドは冷凍しちゃうんですよね(笑)
    冷やすと美味しいですよね(o^―^o)


    回答ありがとうございます(o*。_。)oペコ

質問した人からのコメント

2018/4/25 17:24:14

美味しそうなのばかりなのでBAにさせていただきました☆彡


皆さまの回答が何故か旅行に行った気分にさせて頂くことができました。
本当に回答ありがとうございました(o*。_。)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/4/2418:15:24

蓬莱の豚まん

sui********さん

2018/4/2418:11:11

omo********さん

2018/4/2123:58:33

六花亭の ストロベリーチョコ ホワイト好きです。

pid********さん

2018/4/2112:40:39

現地で有名な食べ物が嬉しいですね。

沖縄の紅芋タルトとか大好きです。

ame********さん

2018/4/2014:55:55

ありあけのハーバー。(´・д・`)