ここから本文です

私は中学生2年です。

chi********さん

2018/4/1917:02:39

私は中学生2年です。

隣のクラスのYに初恋をしています。
夏休みに、男友達のRと私がYを好きだと知ってる親友とYと4人でディズニーランドに行きます!
けっこう仲はいいです!毎日YとLINEもします。
みなさん(特に中学生男子)にお聞きしたいです


1.好きでもない人と出かけたり、ディズニーに行ったりするのか?
2.毎日LINEが来るのはウザイのか…?
3.異性に告られた回数を聞いてくるのは別に普通のことなのか?

教えて欲しいです!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2018/4/1917:29:16

中1男子です。

1.好きでは無い異性を誘うってことはあんまりないと思います。
2.むしろ、嬉しいですww
3.普通ではないと思います。

がんばってくださいね!(^_^)/

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1922:07:05

    そーなんですね!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノすごく助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r00********さん

リクエストマッチ

2018/4/1917:19:42

すみません、高2です。

中学の時には恋愛感情などありませんでしたが、個人的には1,2,3全てokだと思います