ここから本文です

名車と呼べるミニバンを5台があげるとしたらなんですか。 なかなかミニバンで名...

iki********さん

2018/4/1917:22:10

名車と呼べるミニバンを5台があげるとしたらなんですか。
なかなかミニバンで名車となると難しいと思いますが。
たぶんミニバンに名車はないと思いますが。

たぶん好きなミニバン。気になるミニバン。

変わったミニバンの5台という回答になってしまうと思いますが。

それはそれとして。
ミニバンの名車を5台あげるとしたらなんですか。

と質問したら。
ミニバンの定義は。
という回答がありそうですが。

ハイエースやキャラバンみたいなシートの下にエンジンがなくてボンネットのあるクルマ。でいいですかね。

日本初のミニバンのプレーリーとか。
ミッドシップのエスティマとか。
倒産しかけていたホンダを救ったオデッセイとか。
ミニバンなのにオフロード車のデリカとか。
いろいろありますが。
ミニバンの名車を5台あげるとしたらなんですか。

ミニバン,名車,ミッドシップ,プレーリー,エスティマ,ホンダ ライフステップバン,オデッセイ

閲覧数:
429
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/4/2007:45:44

””ミニバン””に名車なんて・・何処にも無い。

箱車は、業務用にしか向かないんだよ。

空気を運ぶ車…
空気抵抗がハンパ無いクルマ・・・この2点で名車に成る要素が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/4/2110:11:30

メルセデス・ベンツ・スプリンター(日本名T1N)

フォード、トランジット

フィアット、デュカト

ynm********さん

2018/4/2109:45:23

マイルドヤンキーと言う言葉を生み出したトヨタアルファード

kok********さん

2018/4/2107:33:39

初代オデッセイ
初代ステップワゴン
初代天才タマゴのエスティマ
初代ウィッシュ

どの車も相当な数を街中で見かけた記憶があります。

www********さん

2018/4/2020:50:14

ミニバンを普及させた張本人は・・・
オデッセイだな。
アルファードの牽引となったのが箱型のエルグランド。
そして現在は世界的にアルファードが売れている。
その他の順位は横並び。
よってこの3車種。
5台あげる程はありません。

tot********さん

2018/4/2017:38:00

ミニバンに名車って・・・・
無い
しいて無理やり上げるのならハイエースぐらいかな
それ以外は団栗の背比べ程度です