ここから本文です

衣笠祥雄は何で病気を隠してるのですか?周りも「変な声ですね~w」って言わないの...

elu********さん

2018/4/1918:55:11

衣笠祥雄は何で病気を隠してるのですか?周りも「変な声ですね~w」って言わないの?

閲覧数:
23,151
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/4/2617:04:22

本人に対して失礼だろ
ご冥福をお祈りします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「衣笠 病気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/4/2508:14:01

最後まで鉄人衣笠でした。
お悔やみ申し上げます。

yox********さん

2018/4/2500:59:44

いやー強い男が看板ですから

回りは全て知っていても隠すのです

そして突然死の方がかっこいいでしょう

そして突然死の方がTVなどが大きく報道してくれます

いろんな損得勘定の上です

cal********さん

2018/4/2413:09:37

先ほど、亡くなられた臨時ニュースが流れました。
突然過ぎます。

nit********さん

2018/4/2001:09:35

多分先は長くなさそうなので我慢してきいてました。

ta2********さん

2018/4/1923:52:28

確かに変な声でしたね。
風邪か咽喉系の病気かもしれませんね。
お大事に。