ここから本文です

夢占いお願いします。 さきほど、昼2~3時45分くらいにうたた寝してしまい見た夢...

rul********さん

2018/4/1919:01:09

夢占いお願いします。
さきほど、昼2~3時45分くらいにうたた寝してしまい見た夢なんですが、
私の母親と妻が草原みたいなとこで話していて、近くに湖みたいなのがあったから、私が亀がいるか

もしれないとほとりに走っていくと、かわったスッポンがいたのでやっぱりといたと思って逃がさないようしっかりと捕まえました。
他にもいるかもしれないと周りを探したら、1メートル以上ある焦げ茶色の恐竜みたいな亀、(ワニ亀や、カミツキ亀とか違う)のがいて、こんな亀はじめて見たとビックリして、捕まえてもって帰りたいけど、自然界にいさせてあげたほうがいいのかなと悩みながら起きた夢でした。
とにかくワクワクして目が覚めました。

なにか吉兆の前触れなんですかねぇ?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OHANAさん

2018/4/2108:48:42

もしかしたら収入増、臨時収入があるなど、金運アップするかもしれません!

質問した人からのコメント

2018/4/26 07:19:21

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/4/2108:44:49

何かの暗示とか前触れとかの内容ではないですから気にしなくてもいいですよ。