ここから本文です

コインパーキングの最大料金というものがありますが仮に最大料金1200円として 30分...

chi********さん

2018/4/1919:14:22

コインパーキングの最大料金というものがありますが仮に最大料金1200円として 30分200円のとこに入ったらメーターは3時間経ったら自動的にストップするということですか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/1921:05:37

メーターがストップというか1200円で打ちきりですね。ただ,「入庫後24時間最大」とか,「入庫後12時間最大」とか,「駐車当日最大」とか,「昼間8:00~20:00最大」とか,「夜間20:00~8:00最大」とか「最大料金は繰り返し適用されます」とか「最大料金の繰り返し適用はありません。」とか,いろいろな条件の形態がありますので,約款をよく読んでから駐車すると良いでしょう。

「コインパーキング 最大料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

魔茶さん

2018/4/1919:17:20

メーターはストップしませんが、3時間を過ぎても金額は1200円ですって事です。(24時間以内)
3時間経ったら、24時間まで長く停めた方がお得ですね。