ここから本文です

ソース焼きそばの具材について

kin********さん

2018/4/1919:25:34

ソース焼きそばの具材について

ソース焼きそばが家にあるので作りたいのですが、キャベツがなく、茄子ならあるのですが、茄子とソース焼きそばって合いますか?

ソースじゃなくても、オススメの味付けがあれば教えて下さい。
オリーブ油、ごま油、塩、しょうゆなどがあります。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/4/1919:48:14

ベーコン、ウインナーがあるなら、オリーブオイルでナスと一緒に炒めて味付けはケチャップで。

ナポリタン風焼きそばでどうぞ。

  • 質問者

    kin********さん

    2018/4/1919:52:27

    それ美味しそうですね!
    ケチャップはあるので作れそうです。
    アイディアありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/4/21 22:04:56

珍しいアイディアだったのでBAにさせて頂きます。
他の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/4/1920:34:22

野菜なら何入れてもおけだと思います。
ベーコン、ウインナーも入れて。

asl********さん

2018/4/1919:37:20

もやし、ない?かさが増えるから、ナスも入れてさ。