ここから本文です

実質賃金を低下させた安倍政権には政権運営能力がありません。 さらに 安倍政権で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1921:27:29

実質賃金を低下させた安倍政権には政権運営能力がありません。

さらに 安倍政権で経済が良くなった 世迷い事を言う人がいます
彼らネトウヨは間違いなくニートですよね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/2001:20:18

最初に回答した奴は日本に住んでいるかどうか怪しいぜ

安倍政権の失政に気が付かないならだだのバカ間抜けで笑いものにすべし



経済の視点では 国民生活は壊されつつありますね。

平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新
要するに 消費税増税など搾取国家になっているってこと



安倍がやったのは 年金資金を使った株価操作か?
あるいは円安誘導で お金の価値を下げればいろいろな数字が上がる
という 子供だましのことをしているに過ぎない。


でもね
今はまだ序の口
国民の人生が本格的に壊されるのは これからですよ


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー



https://www.youtube.com/watch?v=IOIuo0iD-5g
個人の権利「バカじゃないのか」
個人の権利を抑えて 国のために死ねー 緊急事態法制の目的はこれだ!


【安倍政権の右傾化議員の心の声】
既に家計を蝕んで 今度は自由や人権を根こそぎ奪え
緊急事態法制の目的は 国民を鉄砲玉にして いつでも殺すための武器


(ちなみに 今上天皇は 即位25年の時の談話で
憲法9条は素晴らしいものとおっしゃっており
先年亡くなられた三笠宮も 9条改憲論に危機感を抱くコメントを
されております
つまり ネトウヨは 天皇よりも安倍や日本会議が大事なんです
そんな連中が 安倍批判を左翼呼ばわりって 笑えるんですよね)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/1921:36:57

あなたが無能だから、上がって無いだけ。
野党こそ、疑惑の総合商社だろ。
菅直人の領収書問題、野田佳彦の慰安婦への公式謝罪疑惑、東日本大震災の義援金の行方、蓮舫の国籍、陳哲郎の帰化疑惑、山尾のガソリンチケット及び駐車料金問題と不倫問題、枝野との革マル派との繋がり、辻元清美の関西生コン及び野田中央公園疑惑、そもそも最初は民主党が加計学園獣医学部新設に積極的だった事。野党がクソ。