ここから本文です

今日は出待ちがないというのは

アバター

ID非公開さん

2018/4/1923:16:35

今日は出待ちがないというのは

どういう意味なのですか?
泊まりではないだろうし。。
他組を観劇して帰るということですか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/4/2000:11:57

FC(ファンクラブ)から
「今日は出待ちはありません」と
連絡があったのでしたら
単にFCとして出待ちをしませんよ
というだけのことです

お稽古の終わりがとても遅い時間になる場合
他のお仕事などで、出待ちの連絡が出来ない時
次の予定により他の生徒さんと一緒に行動する場合
また、他組の観劇をして帰るときなども出待ちはなしになり
代表さんだけがお迎えに行かれて
帰られることになります

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 10:22:22

そういったことですか!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/4/1923:47:07

たとえばスターが劇場から出てくるところを一目見ようと待ち構えていることですね(^^)