ここから本文です

ゲイの高2です

アバター

ID非公開さん

2018/4/1923:34:48

ゲイの高2です

中3のときに好きだった人と今はおんなじ高校です。帰るときもその人含め、おんなじ地域の人4人と帰ります。
高校一年のときにはもうそのひとのことは熱意が冷めてました。
ですが、今日その人が「彼女誰でもいいから欲しいわあ」って呟いて、その後に、「◯◯やったらアナルギリいけそうやわ」って言われました。正直ものすごくドキッてしました。でその後、他の友達が「ゲイやんそれ」って言ったので僕も、「なんでやねん」とだけその好きだった人に言いました。
中3のとき、喋ったこともなく、一目惚れしただけで、たまたま持ってたらラインで話しかけて、猛アタックして仲良くなったので、もしかしたらゲイとか思われてるかもしれないんですけど、あんなこと言われたらもうそのことしか考えれなくなって、、、
でもその人、女子と何回も付き合って、タイツとか見てエロっとか言うタイプなのでノンケなんですけど、、どうしても可能性というか、捨てきれなくて、、、
こういう気持ちってどうするべきなんですかね?
もちろん僕としては好きだって、嫌いになったわけじゃないし、もちろんなんですけどね、

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/4/2103:36:01

ノンケは、むつかしい。ふつうに付き合いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2018/4/2003:30:36

二人きりで遊ぶ機会を増やして二人だけで会話をしてみると周囲のヤジが入らないので本音が分かります。

anz********さん

2018/4/2001:01:37

うわぁなんかニヤニヤしちゃう話、僕ゲイじゃないけどこういうシチュエーション好き。
今の時点本当に仲良いならゲイだと明かしても引いたりはしないと思う。もう高校生だし、現代っ子はそういうのも認識はあると思うし優しく受け入れてくれるんじゃないかな(あまりにデリカシーがない奴もたまにいるけど)。僕がそいつなら2人で外に遊びに行くくらいなら全然しちゃうかな。好きなそいつにだけ明かして2人だけの秘密なんだって考えたら夜も眠れなそうだ..._:(´◇` 」∠ ):_

gku********さん

2018/4/1923:57:56

もしかしたら、彼はあなたのことをゲイかもしれないと思っているかもしれませんね。
ギリいけそうというのも本音かもしれません。
可能性にかけてみるのなら、二人だけで会うきっかけをつくればなにかしらの進展があるかもしれません。
ただ、反対に気まずくなって、一緒に帰ることもできなくなる可能性もありますので、慎重に様子をみながらにして、今のままの状態を続けるのもひとつの選択肢だと思います。

ruk********さん

2018/4/1923:43:49

ゲイに興味があります。話しませんか?