ここから本文です

ビールの売り子は女性限定のお仕事だと思いますか?

ビールの売り子は女性限定のお仕事だと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2613:34:32

「限定」の仕事だとは、思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

売り子 の求人情報(465件)

【激短1日~OK】【日産スタジアム】チェッカー35
  • フルキャスト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
キャストポータル
【販売スタッフ・売り子】 【スポーツ観戦でのお仕事】SNS...
  • 株式会社グローバルコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
an(アン)
【週3/3h~OK】<嬉しいまかない補助>宅配弁当のデリバリー...
  • 京香 目白店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都新宿区下落合
マイベストジョブ
高時給×お友達と一緒にパチンコ店内のカフェスタッフ募集!
  • BIG PANDORA 浅草店 本館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区浅草
らくらくアルバイト
JRグリーン車内 [ア・パ]施設警備(館内警備)、警備員、サ...
  • 東宝総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
バイトル
Opening★大量募集!職人たちと"粋々"と働ける売り子staff♪...
  • 有限会社山茂 山茂マルシェ店(仮)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【激短1日~OK】【日産スタジアム】チェッカー17
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
キャストポータル
【食品売り場スタッフ】(物産展の販売スタッフ) メグリ...
  • メグリア 本店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県豊田市
an(アン)
【週1~OK】サクッと手軽に稼げるパチンコ店内のカフェス...
  • PANDORA 錦糸町北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都墨田区錦糸
らくらくアルバイト
JR在来線グリーン車内 [ア・パ][正]施設警備(館内警備)、...
  • 東宝総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2018/4/2002:20:50

~だと思いますか? という、男性を差別する質問の仕方、イラッとくるから、絶対に止めてください。

ose********さん

2018/4/2000:33:34

普通に男性の売り子さんいらっしゃいますので、そんなことないですよ。
地元のドームへ野球観戦に行った時に、わざわざ好みのタイプの男性の売り子さんを選んで、ビールとさきいかを購入した記憶がありますw

tsg********さん

2018/4/2000:27:10

そんなことはないです。
ただ、ビールを買うのは主に男性。
やはり男性は、女性から買いたくなる、買ってあげたくなる心理が働くと思います。

nun********さん

2018/4/2000:26:01

女性のイメージが強いですね