ここから本文です

女性の方に質問です。 このようなタイプの娘は可愛いと思いますか?

sud********さん

2018/4/2001:54:10

女性の方に質問です。

このようなタイプの娘は可愛いと思いますか?

リクエストマッチの方のみBA対象です。

当たっていても、間違えていても、名前を出したら、BA対象外とさせていただきます。

BA対象,リクエストマッチ,BA対象外,タイプ,名前

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

2018/4/2003:08:27

可愛いですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/24 18:38:49

石川秀美でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2018/4/2007:01:20

メチャメチャ可愛い