ここから本文です

高3男子です。読みにくい文になりますが、お付き合い下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2004:10:10

高3男子です。読みにくい文になりますが、お付き合い下さい。

高2の時にクラスが一緒だった子のことが好きです。
彼女とは複数人(1カップルと彼女と自分)で遊んだ帰りや勉強会(クラスの男子2人と彼女と自分)をした帰りに
2人で帰ることがありました、その時に運良く相合傘まで出来てしまいました。 笑
以前、食事に誘いましたが2人きりでは断られてしまいました。一応、他の人もいる4人では行きました。
そして、先々週ぐらいにまた誘うと2人きりでOKしてもらい色んな所も一緒に行けました。今週もご飯に行く約束をしてくれました!。
LINEは毎日続けています!
彼女は僕の好意には気付いていると思います。

他にも書きたいんですが、これぐらいにしておきます。
ここで質問です、僕が告白してOKを貰えると思いますか?

閲覧数:
150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/4/2006:06:38

健全なお付き合いへの段階を踏んでいて、微笑ましく思う高校生の母です。

何度かデートもされているので、きっと大丈夫OKではないのかなと思いますが、2つのパターンがあります。

①女の子が付き合ってときちんと言ってくれるのを待っている。

②お出かけできるだけで満足。もし受験や就職などが目先にあれば、それが安心できる状態になるまではこのままがいい。

②の場合は断られる可能性もありますね。
ただ、あなたのことが嫌いではないはずだから、断られてもめげる必要はありません。このまままたお出かけしてくださいという誠意のある気持ちをしっかり持っていればいいのではないかなと思います。

親心としては大切な娘。
女の子を大切にしてあげてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2115:17:35

    経験値の差を感じました。。。すごい

    断られても諦めない心大事にします!
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2018/4/2008:26:08

行って無理ならしゃーないやん。
いけいけー!
結果は神のみぞ知る。
仮に振られたとしても、20年後には、淡い思い出るになるが、アプローチしてアタックしなかったら、何十年たっても後悔します。
さぁ、レッツゴー!

inu********さん

編集あり2018/4/2007:42:48

そんなことわかんない。
人それぞれ性格も価値観も考え方も違うんだから、恋愛サイトや人の経験談での脈アリ診断なんてアテにならない。

k97********さん

2018/4/2006:35:25

女子は行動と感情が必ずしも一致していないことがあるので、振られる覚悟もして置かないとダメージが大きいですよ。

shi********さん

2018/4/2005:26:46

頑張ってね

shi********さん

2018/4/2004:17:03

ちょっとずつ、距離を縮めてますね!
行けそうな気がします。
頑張って下さいね!