ここから本文です

ヤフオクの送料変更方法を教えてください。昔は落札後に、落札者が送料を書き換え...

mim********さん

2018/4/2006:58:42

ヤフオクの送料変更方法を教えてください。昔は落札後に、落札者が送料を書き換えられたけど、今はできないのでしょうか?

出品者と合意のもと、出版物の一部のみ私がほしいので送料を無料にしてあげると言ってもらえたのですが、お互いに送料変更方法しりません。

システムが変わってどうも昔ほど簡単でなさそうなことは調べて気がついてるのですが、、

前にピアノを落札した時、直接取引になったので落札後出品者がスムーズに送料0に変えてもらった覚えがすごくあるのですが、

今は出品者も、落札された後の送料変更はできないのですか?

閲覧数:
12,548
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/4/2007:05:30

今も送料は変更することはできます。

送料固定で出品している場合は出品者は変更することはできません。

送料は落札者側でかんたん決済の手続きを行う際に変更ができます。

取引ナビで「Yahoo!かんたん決済で支払う」または「支払う」ボタンを押した後に落札価格と送料が表示になります。

送料欄をクリックして、記載されている送料を消してから、正しい送料金額を入力することができます。

  • 質問者

    mim********さん

    2018/4/2011:46:20

    ありがとうございます。それが、今は変更できないらしいと他の知恵袋で知り、よくわからないんです。私が落札者なので私が変更できたら一番よいのですけど、、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/20 15:19:50

ごていねいにありがとうごさいました。m(__)m感謝です!いっかい入札してます。やっすい入札額なんですが送料が高くつくので出品者と困ってました。ありがとうごさいました。

「ヤフオク 送料 変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tur********さん

2018/4/2007:55:39

送料固定で出品している場合は変更できません。
送料を後から連絡する設定であれば画面に従って取り引きを進めると落札者が送料を入力する画面が出現します。
なお、かんたん決済期限が過ぎた後、銀行に直接振り込む形式でも取引できますよ。

tom********さん

編集あり2018/4/2007:02:34

決済時に送料を落札者が変更できますよ。