ここから本文です

発酵食品ですぐに思いつくのって何? ①納豆 ②チーズ ③キムチ ④ヨーグルト ...

kum********さん

2018/4/2007:30:16

発酵食品ですぐに思いつくのって何?


①納豆
②チーズ
③キムチ
④ヨーグルト
⑤醤油
⑥味噌
⑦パン
⑧ビール
⑨ぬか漬け
⑩その他

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/4/2016:48:54

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
①納豆②チーズ③キムチ④ヨーグルトですよ。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/4/2020:10:45

    ワォ❗️イチゴねこさん。。こんにちは。。

    発酵食品って美味しいのが多いよねー

    ボクはチーズが好きなんだぁ。。。
    どんなチーズだって大好物だよ。。(ᵔᴥᵔ)

    ブルーチーズだって好きですよ。。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/4/2020:45:01

mak********さん

2018/4/2020:37:38

①、④、⑥です

aka********さん

2018/4/2014:32:56

なれ寿司

メンマ

塩辛

rop********さん

2018/4/2012:19:00

②チーズ ですね♪

②チーズ ですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/4/2008:11:22

④ヨーグルトです。

毎日食べています。

今朝はカマンベールチーズでしたが、