ここから本文です

男の人ってやっぱりそんなもんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2008:29:13

男の人ってやっぱりそんなもんですかね?

恋愛経験が少ない高3女です。

今付き合いはじめた彼氏と楽しく電話してたのですが、なぜか性行為の話になりました。
お互いしたことなくて、「もう18だし周りみんな経験済みだよね」って言ってることは二人とも同じでした。
今度お泊まりするのですが、「俺は○○(私)とならしてもいいかな」と言われて、私はちょっと色々不安だったのですが、その彼の気持ちもわからなくもなくて。ゴムもちゃんとつけると言っていたし。
「したいの?」と聞くと「○○がいいなら」と言われました。
正直、実際そんなガツガツくるタイプじゃなさそうだし、私は「雰囲気にもよるね〜」と言ったのですが。

ヤリモクとかではなく、これが思春期の男子なんですよね??

前に付き合ってた人も、2回目のデートで「二人きりになりたい」と言われ、キス程度だろうと思いカラオケに行ったらエッチの手前までされるがままでした。
別に嫌じゃなかったから良かったんですが。

ただヤリたいだけで付き合ってるのか
私のこともちゃんと好きでヤリたいのかが不安です。
先ほどにも書きましたが、これが思春期の高校生なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/4/2008:34:29

機会があれば女性の体に触りたいと考えてない思春期の高校生はいないでしょう。女性を好きとか嫌いとかで選ぶのではなく、できるかできないかで判断しています。そしてできるならきれいな子が良いという外見だけを気にするのです。

経験済みかそうでないかというよりも、きちんと「ID非公開さんを好きだ」といってくれる人がいいですね。そうはいってもやりたいからいう人も、もちろんいますのでその線引きは自分でしなければなりません。それが命を育む能力を持つ女性がすることです。だからより優秀な遺伝子をお求めるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/4/2008:59:47

ヤリモクなのかどうかは別として、思春期でなくても、男性ならではで普通だよw
交際していたら、普通にしたがる。
逆にしたがらない方が、病気か何かと思ってしまうからw

そして、ヤリモクかどうなのか?
人各々だから、どうこう言えないけれど。
未経験だと、やや興味が先行しがちなのかなぁ~。

見極めたいと思うならば、今度のお泊まりデートは一切身体を許さない事。
やれるチャンスなのに、やらしてあげない!
これで、その後の態度の変化で見極める方法だよ♪
それでも変わらずだったら、あなたを好き。
冷たい態度に急変したならば、完全にヤリモク。

あなたは相手を好きだから素直に受け入れるタイプの女性なんだね♪
でも、恋には計算も駆け引きもあって、相手の心を読む事もしておかないと。
傷付くのはあなた自身だから。
多少は相手を試したって、いけない事ではないと思うよ。
ただ、試した事はバレない様にね♪

それはこれからいっぱい学んでね★

bad********さん

2018/4/2008:32:24

その年には私も興味ありました けど今思うと後悔もあります そういう事は慎重に!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる