ここから本文です

松田聖子といえば

アバター

ID非公開さん

2018/4/2011:51:47

松田聖子といえば

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:14:53

永遠のアイドル

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/4/2220:15:16

    またmildlightjamboがストーカー回答し始めたよ。やれやれ。こいつは動物と同じ類の奴だからBAは与えないようにして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 20:19:09

回答ありがとうございます。

ストーカーはとんでもない奴ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/4/2211:37:57

日野富子、北条政子、淀君、と合わせての日本4大悪女です。

あの性悪女っぷりは不俱戴天の敵と言っても差し支えありませんね!

k5b********さん

2018/4/2116:47:12

…ん〜
期間限定の比類なき管楽器。

met********さん

2018/4/2019:17:42

80年代トップアイドル。

blu********さん

2018/4/2012:54:18

聖子ちゃんカット