ここから本文です

ハーレーダビッドソンのカフェレーサー仕様なんですがもとはなんのハーレーダビッ...

uri********さん

2018/4/2015:17:02

ハーレーダビッドソンのカフェレーサー仕様なんですがもとはなんのハーレーダビッドソンの型なんでしょうか?教えてください!<(_ _)>よろしくお願いします

ハーレーダビッドソン,スポーツスター,XL1200X,カフェレーサー仕様,もと,スポーツスター系,XL883N

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/4/2602:44:48

xl883nでしょうね。リンクル塗装のエンジンで13本のブラックキャストは883nだけですね。2014とかこのホイール履いてますよ。
フェンダーも純正なら883nでしょう。

xl1200xに見える人は眼科行った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/2213:36:03

スポーツスターですが、殆どカスタムされてます。

har********さん

2018/4/2015:37:43

XL1200Xだと思われます。
おそらく2016年以降モデルですね。

st2********さん

2018/4/2015:28:52

駆動ベルトが手前側に有るのでスポーツスターの883か1200です。
スポーツスター系はエンジンとミッションが一体なので駆動系が手前になります。
フルサイズ系はエンジンとミッションが別体なのでベルトが向こう側に有ります。
私は両方乗りましたがローライダーが静かで乗りやすかったです。