ここから本文です

もし写真のものを誤食した場合どのくらいの時間でどんな症状が出ますか?命に関わ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2016:27:52

もし写真のものを誤食した場合どのくらいの時間でどんな症状が出ますか?命に関わりますか?

症状,酸素,命,写真,大便,劇物っぽいもの,時間

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2018/4/2017:02:39

ミネラル類が補給出来ますが、消化されずに排泄される分も大きいでしょう。
大便がゆるくなるくらいの症状でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2022:54:37

    緩くなるくらいの症状と聞き安心出来ました。
    ですが、どうも誤食していなかったようです。良かったです。
    ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2021:15:45

命に関わるならそれなりの表示がなされているか、誰でも手に取れるように陳列されていないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/2017:26:47

人間が誤飲したんですか?
魚とかのペット?

酸素ブロック(酸素の出る石)ですよね。
水に浸けると化学反応で酸素が発生します。
人間だと胃液で溶けそうかな…。
単体で劇物っぽいものはなさそうですが、
体内の何かと反応してどう影響するかまでわかりません。
人間なら一応、病院にそのパッケージを持っていて
医師に診てもらった方がいいんじゃないかな。