ここから本文です

auスマートバリューについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2018:38:57

auスマートバリューについて質問です。

最近ですが、auスマートバリューが適用されていないことに気がつきました。お客様サポートセンターに電話していろいろ相談を受けていた時に判明しました。今月の請求から引かされるらしいんですが、前の請求分引かされていないのがもったいなくどうしたらいいか悩んでいます。この場合auショップに行きその引かされていなかった分をどうするか相談に行った方が良いでしょうか?

補足今の契約をするときに見積もりを立ててから契約をしました。その時の見積もりの契約書にはちゃんとauスマートバリュー1080引かれると書いてありました。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナム兄さん

2018/4/2113:49:43

購入したショップにいって、それ話せば、対応してくれますよ。

たぶん次の月から割引きだった分を
減算してくれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crk********さん

2018/4/2019:36:54

auショップ行った方がいいですよ( ´・ω・` )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる