ここから本文です

中2です。胸大きい方ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2019:10:40

中2です。胸大きい方ですか?

もうすぐ宿泊体験学習で、
お風呂の時みんなより小さかったりが
気になったので聞いてみました。
スポブラですみません。

スポブラ,宿泊体験学習,お風呂,胸大きい方,質問者,みんな,おかないとー

閲覧数:
39,585
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/4/2118:50:32

質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないのですが、胸大きくてスポブラきつくないでしょうか…。ワイヤー入ブラのほうが良いかと思いますが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/4/2109:08:01

それが小さかったら他の人ヤバくない?笑 上出来だと思います!

sea********さん

2018/4/2023:49:51

sao********さん

2018/4/2023:35:15

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/4/2022:24:51

大きく見えますねw
胸の成長とか下の方の成長とか色々気になる頃ですからねw
整えておかないとーー(#^.^#)

bye********さん

2018/4/2019:24:56

大ききゃ良いってもんじゃない。
とりあえず良い胸だ。自信持って。