ここから本文です

男の片に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2020:05:00

男の片に質問です。

ちょっとぽっちゃり系の女子でも性格が良ければ付き合えますか?

補足男の片❌
男の方○

失恋しました

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/4/2020:06:05

むしろ、痩せているよりぽっちゃりの方が好き
という男性もかなりいますよ。

性格悪くても、ぽっちゃりだからモテる
という女子はけっこういますね。

まあ、体目的なんでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/4/2020:30:19

いや、むしろ太っていないと嫌ですねw

ido********さん

2018/4/2020:05:52

ちょっとくらいなら全然大丈夫です!