ここから本文です

女性記者の名前が民進党のドジのせいで ばれてしまいましたね! 民進党はこの女...

jis********さん

2018/4/2020:11:09

女性記者の名前が民進党のドジのせいで
ばれてしまいましたね!
民進党はこの女性記者が傷ついたことに
どう責任をとるつもりですか??

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2018/4/2021:04:55

名前と写真を載せると直ぐに削除されるよ

質問した人からのコメント

2018/4/25 19:29:16

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/4/2111:06:49

「ゴメン」って言う。志学館の谷岡侑子が顔ひん曲げて、パワーのない人間のパワハラって何?っていってたのと同様に責任とは責任を持ってる人なり団体なりが取れることで、責任を持たない、つまりいい加減で無能で無責任な正当には責任をとることはできない。

bur********さん

2018/4/2021:02:08

女性が傷ついてるかは分からない。

名前が売れたんだから、仕事も来るでしょ。

ben********さん

2018/4/2020:53:54

セクハラの2次被害じゃあっ!!民進党め、女性になんてことをするんじゃっ。責任取れっ。
大事な女性様だぞ~、今はやりのセクハラだぞ~~。これで男をおとしいれるんだぞ~~。民進党、責任取らんかい。