ここから本文です

PS4のコントローラーがペアリング出来ません

アバター

ID非公開さん

2018/4/2020:28:33

PS4のコントローラーがペアリング出来ません

USBケーブルをPS4付属のものから替えたのが原因だと思います。
解決方法はありますか?

補足答えてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
1,152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/4/2022:45:03

マイクロUSBケーブル
(本体とコントローラを繋ぐのね)

通信充電ケーブル
充電専用ケーブル

この二種類があるのよね
ペアリングは 本体とコントローラ繋いだよって
信号のやり取りが必要なので
通信充電ケーブルをつかわないとダメ

100均とかにいけば買えるよ
パッケージに どちらか記載されているからよくみてね

「ps4 コントローラー ペアリング方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/4/2021:54:50

充電専用USBケーブルだとPS4とデュアルショック4のペアリングは出来ませんので、その場合はデータ通信も可能なUSBケーブルを買い直してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/4/2021:10:33

コントローラーの後ろに小さな穴が有ります。それはリセットなので、それを押してから、USBに接続してみてください。

http://niseromero.com/2017/06/27/ps4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%...

rit********さん

2018/4/2020:52:27

充電専用のUSBケーブルと通信もできるUSBケーブルがあるので、通信もできるものに変えれば出来るようになるはずでし