ここから本文です

彼女が処女という事が信じられない。処女なのに積極的で男慣れしてる女性なんてい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2020:51:19

彼女が処女という事が信じられない。処女なのに積極的で男慣れしてる女性なんているのでしょうか?

今の彼女とは街コンで知り合いました。凄いお喋りでリードしてくれるし、凄く男慣れしてるなという感じがあります。

初デートの時も自分から手を繋いでくれたし、キスもDキスしたら声出したり、自分から下ネタを話してきたり、手を誘導させて体を触らせてきたり、歳も21歳だし処女では無いだろうと思っていたのですが、いざエッチしようと誘うと怖いと言って頑なに拒まれて、理由を聞いたらまさかの処女だと言われました。

それでもきっと好かれるために処女だと嘘を言ってるんだろうと思っていたのですが、いつもお互い裸になってエッチしようと思ってもフェラ抜きだけで、挿入だけはなかなかさせてくれません。
前に1度指を入れた時痛い!と叫ばれてその先をしようとすると本気で嫌がられて一度距離を置かれたこともあります。
まだ付き合って1ヶ月しか経ってないのですが、そんな早くにしたくないと思ってるから処女だと嘘ついて頑なに嫌がるのでしょうか?
あそこが黒くてびらびらがでかいしエロくて肉食系でリスカ跡ありのメンヘラが処女なんてありえませんよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/2605:55:07

男慣れは兄弟が一番大きいかと
いるよ、そういう人
友達としては男多いけど
性経験はないってタイプ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/2315:53:35

最近の若い子は処女だとめんどくさいと思われるのが嫌で、恥ずかしいので嘘までついて経験を隠す子は逆に稀です。

あそこの黒さは経験とは無関係です。ヤリマンでもピンクの子はいるし処女でも黒い子もいる。

エロくて肉食系でリスカ跡ありのメンヘラで処女はいるでしょう。

私がパパ活で相手した18歳のJKは死ぬほど痛がってたし本当に処女でしたが、レディコミやBL物が好きなメンヘラ腐女子だったので知識と興味だけは人一倍でした。

tro********さん

2018/4/2311:15:09

あなたにやらせたときに、「あなたが私の最初の男だった」と
いうことを思わせるための演技でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

law********さん

2018/4/2223:27:28

処女だったらズコズコバコバコして調教してヤれば良し!!!!

ヤリマンビッチだったらなんでもアリだからもおおぉぉおおぉぉズコズコバコバコし放題!!!!

なんだったら俺様が代わりにヤリまくってヤろうか?????

うひょほほほほほwwwwwww

hot********さん

2018/4/2209:21:23

こんにちは。
彼女が処女だというのであれば「処女」です。
まず、自分が愛している女性を信じてあげるべきです。
彼女を信じられなければ、誰が彼女を守ってあげられるのでしょうか。
あなたを信じて身をさらけ出している彼女の代わりに弁明します。

●処女なのに積極的で男慣れしてる女性なんているのでしょうか?

います。
肉体関係はないけれど、社交的な女性にはよくあります。
特に容姿がよくて、そういう機会があるものの、結婚する相手でなければセックスはしたくないという倫理観はありがちです。
処女を守るためにキス、フェラはするけれど、セックスだけはしない女性は多くいます。

好かれるために処女だと嘘を言ってるんだろうという解釈ではなく、
好かれるために、勇気を出して自分から下ネタを話してきたり、手を誘導させて体を触らせてます。
社交性の高い女子は「耳年増」です。性的な欲求を解消させないと、他の女子に行ってしまう不安が付きまといます。
つまりあなたを独占したいがための行動です。
でもセックスだけは今まで同様、一銭を超えることはできない。

結婚をする前提で、お付き合いをすることを誓えば展開が変わるはずです。

●まだ付き合って1ヶ月しか経ってないのですが、そんな早くにしたくないと思ってるから処女だと嘘ついて頑なに嫌がるのでしょうか?

嘘をついていないからです。
指を入れた時痛い!と叫ばれてその先をしようとすると本気で嫌がられて一度距離を置かれたことがあるように処女なのです。

●あそこが黒くてびらびらがでかいしエロくて肉食系でリスカ跡ありのメンヘラが処女なんてありえませんよね?

います。
あそこのびらびらは、摩擦で黒くなります。
オナニーをしていたとしても処女です。肌が黒くても処女は処女です。
リスカをする女性は、真面目で誠実な子が多いです。
正しいことをしているのに、自分のことを否定されると「わたしなんかいらない」という消去法で物事を考えます。
むしろ、彼女の言っていることを信じ、「君が必要だ」という意思を伝えてあげるべきです。

【結論】

あなたの愛している彼女は処女です。

tom********さん

2018/4/2103:13:31

処女でしょう
私は女ですが、21で処女って今のご時世恥ずかしいですよ?わざわざそんな嘘つかないでしょう。

あそこが黒くてびらびらがでかいしエロくて肉食系でリスカ跡ありのメンヘラとか言ってる男が嫌だわ。
さらに指入れが下手としたら最悪よ
もうちょい大事に思ってあげたら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる