ここから本文です

千代丸はどんな顔ですか?

abc********さん

2018/4/2021:09:25

千代丸はどんな顔ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/4/2023:56:51

相撲内容とは別な顔です。

相撲は突き押しと四つ相撲という、いくつもの形を持っています。土俵際もしぶといし、とても器用です。

顔は不器用そうです。顔と相撲がこんなに違う力士は、幕内ではほかにいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/4/2109:09:41

わたし、たぶんすごくめずらしい千代丸たんの『たそがれ顔』見たことあります。埼玉県川口市巡業で 普段はバスケットをやるスポーツセンターで マス席が当然ですがすり鉢状じゃないし 薄い巡業用座蒲団(クッションがポリウレタンで○○巡業と染め抜かれてるお土産品)なので 座り続けるの疲れて 二階の空いてる椅子席から観戦してたら すぐ横に千代丸たんがひとりぼっちで座って ぼぉーっと下を観てました(^o^;) 十両に落ちてた時だったけど 付け人も居なくて「ん...千代丸に似てるけど...別のおすもうさん?」その後も階下で、うちらと同じ幕の内弁当をひとりぼっちでぽつぽつ食べててなんか寂しそう……勇気出して「千代丸さぁーん!」って言ったら 手ぇふってくれましたが(^^) 意外におとなしそうでした。

gom********さん

2018/4/2023:23:38

二枚目顔やろ。三ではないわな。