ここから本文です

激安な50,45タイヤの信頼性はどうですか?

zzz********さん

2018/4/2021:59:13

激安な50,45タイヤの信頼性はどうですか?

HIFLYやSUNWIDE、Comforserなどネットで一本5千円以下で売られている16,17インチの50,45タイヤはなぜこれほど安いのでしょうか、信頼性や耐久性はどうなんでしょうか。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/2022:05:12

海外の安い労働力を使ってコストを下げているので価格差以上の性能は保持しているのではないでしょうか

しかし、最近では販売会社のオートウエイが発送遅れで注文主に迷惑をかけています

質問した人からのコメント

2018/4/25 10:16:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/2022:15:26

400万弱した車に、そんな安いのは似合わないから、国産の2社しか履きません。安全もですけど安心重視ですね。
市街地のお買い物程度なら安かろうも良かろう