ここから本文です

宮崎市内のビジネスホテル 宿泊料5000円以内(またはそれ付近)で 仕事の打ち合わ...

mou********さん

2018/4/2022:00:04

宮崎市内のビジネスホテル 宿泊料5000円以内(またはそれ付近)で
仕事の打ち合わせ(衣装合わせその他)で2~3時間来訪者が入室が可能なところを
さがしています。

ご存知の方おられましたら教えてください>

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/4/2518:37:20

宿泊費については条件をクリアするところは数軒ありますが、デイユースは別として宿泊者以外の部屋への入室を許容しているホテルはないですね
これは宮崎市内に限らずどこのホテルでも同じかと

デリヘル利用できるホテルはこちらを参照すればホテル入室OKなところです。
http://agejyou.jp/miyazakihotel/

ホテル料金については、安い料金がプランでえらべるみたいです。
https://travel.rakuten.co.jp/yado/miyazaki/miyazaki.html

質問した人からのコメント

2018/4/26 12:30:57

たくさんのご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/4/2522:37:21

宿泊者は男性ですか?女性ですか?

got********さん

2018/4/2518:48:11

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人1泊当たりの予算の上限を教えてください。

all********さん

2018/4/2110:34:05

来訪者の入室が公式にOKな所の情報は分かりませんが、たまたま
他スレの質問への回答で調べていたところ、非公式(宿泊者責任)で
入室可能なホテルを見つけたので挙げておきますね。
いわゆるデリ◯ルさん御用達らしいです。


エアラインホテル 価格◯
https://www.airlinehotel.jp/
東館経由ならフロントを通らない、客室直通のエレベーターあり

ホテルJALシティ宮崎 素泊まりでも若干予算オーバー
http://www.miyazaki-jalcity.co.jp/
エレベーターがフロントから見えにくい

グリーンリッチホテル宮崎 価格◯
http://www.gr-miyazaki.com/
1階EV横にテナント用通用口があるのでそこを出入り可能

アリストンホテル宮崎 プランにより価格◯
http://www.ariston.jp/miyazaki/
エスカレーター上がってすぐエレベーター、フロントは左奥で
一般客の出入りも多いので大丈夫

あくまでも非公式ですので参考までに。