ここから本文です

彼43、私22。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2023:03:24

彼43、私22。

私の家で暮らしてます。
日曜日、私の誕生日になります。

今日の朝、仕事がおわり、
朝帰りしてきた彼に
「日曜日、
温泉予約していくか欲しいものあるか」
と三回ほどきかれましたが
私は全部「いい」といいました。
そして先ほど電話でも
「日曜日、温泉か欲しいものあるならそれか。
どっちか。両方は厳しい」といわれました。

先週の日曜日、彼は
仕事おわりに他の女性と
二人でカラオケいって
9000千円使ってます。
レシートで発覚して問い詰めましたが
「俺のじゃない。
屋台の客を迎えに行っただけ。
カードは俺のだけど」等いい
結局認めませんでした。
今も認めてませんが、
言動が怪し部分あったので
恐らく彼がいったんだと思います。

別に両方ほしいわけじゃないですが
その9000千円あったら
両方私がもらえたんじゃないかとか
思っています。

そして温泉だって
恐らく空港の温泉だと思います。
何回かいってるので。
今から予約するとも思えないし。

何かしてもらえるだけでも
喜ぶべきなんでしょうか。
ここ毎日、朝帰りです。
彼は屋台やってるから
仕方ない部分もあるのわかりますが
大体朝の7時か8時すぎに帰ってくるのも
私は正直嫌です。
カラオケの件で嘘つきだとわかったから
何が嘘で何が本当かわからないし
ここ最近、本当に毎日モヤモヤしてます。
また他の女といるんじゃないかとか
他の女にお金使ってるんじゃないかとか
色々考えてしまいます。
先ほども書きましたが
何かしてくれようとしてるだけ
いいんでしょうか

補足彼がすきな空港の温泉だとしたら
二人で宿泊でも6000千円です。
食べ物とかかったら
9000千円いくかもしれませんが。
なんか他の人に使うお金の方が高いんたろなと思って

閲覧数:
50,984
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/4/2023:15:57

男性は基本的に見栄っ張りだと思います。
仕事などでどうしても付き合わねばならなかったとか、ご馳走したとか。
彼自身が、相手の女性に恋愛感情を持っていなかったとしても、二人きりで飲食してご馳走してあげるなんて、私なら内心、激怒してしまうかも。

「私の家で暮らしてます」とのことですし、もし他の女性と一緒にいるような疑いが何度も繰り返すようであれば、一時的に出て行ってもらうのも手だと思います。
冷静になれますし。

いずれにせよ、せっかくの誕生日が悲しい気持ちになるのは残念です。
誕生日だけは楽しく過ごせますように!
(ちなみに、9,000千円=9百万円、6,000千円=6百万円です。気になったので。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2023:08:59

屋台って・・・どんな種類のを売っているのか解らないけど朝の7・8時になるのは変じゃないですか!
早朝(3~6時頃)に客なんている街なの?
年齢差もあるし少し考えた方が良いですよ。

dai********さん

2018/4/2023:06:15

ちょっとむりだね