ここから本文です

婚活パーティーに参加します。 服装は、チノパンにワイシャツ、テーラードジャ...

mor********さん

2018/4/2023:12:16

婚活パーティーに参加します。

服装は、チノパンにワイシャツ、テーラードジャケットでいきます。
靴は何がいいですか?

コンバースのスニーカー、ブーツくらいしかありません。
スニー

カーはだめですか?

あと、パーカーって駄目なんでしょうか?

補足皆さん返答ありがとうございます。
参考にします。

あと一点ですが、靴下は黒のいつもスーツと合わせて着てるものではダメですか?
くるぶしまでしかない靴下と革靴、チノパンやスキニーパンツはあうのかと思いました。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/4/2023:16:37

スニーカーがダメな訳ではありませんが、せっかくなので革靴を購入されては?
あと、パーカーは年齢と婚活パーティーのスタイルによりますが、一般的にはウケは良くないです。

  • 質問者

    mor********さん

    2018/4/2023:35:59

    リーガル シューズ ケンフォード KENFORD K641L ブラック メンズ ビジネスシューズ プレーントゥ 紳士靴

    を持ってますがやはりプライベートはくべきではないですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqc********さん

2018/4/2106:05:59

無難なのがわからなければスーツで行けば良いと思います。

朝に会社による用事があったからと言えば納得しますし、何より忙しい人と言う印象を与えておけば後々便利です。

sou********さん

2018/4/2023:54:15

デッキシューズとかで安いの買えばいいと思いますよ。


スニーカーとかパーカーはあまり印象が良くないでしょうね。

bel********さん

2018/4/2023:21:12

正解はありませんが、襟付きの落ち着いたシャツなどがいいですね。
靴もスニーカーがダメではないですがキレイめの方がいいと思います。