ここから本文です

歌舞伎に興味のある方に質問です。 今日、市川海老蔵・勸玄くん親子が成田山でお練...

xxa********さん

2018/4/2023:32:46

歌舞伎に興味のある方に質問です。
今日、市川海老蔵・勸玄くん親子が成田山でお練り?というニュースを見たのですが、
二人が歩いているうしろのほうに中村鶴松さん映っていませんでしたか?

成田屋ではないのになんで?って思ったのですが、人違いかな?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/4/2100:17:42

人違いですね。
お練りは海老蔵さん勸玄くんだけで、お弟子さんも側にはいなかったですし、成田屋のスタッフやお母様も少し離れて後ろを歩いてました。
法被を着て周囲にいた方たちは、成田市か新勝寺の関係者ですね。

  • 質問者

    xxa********さん

    2018/4/2103:09:09

    UPされているニュース動画を見てみましたが、人違いでした。
    テレビで見たときはすごく似ていると思ったのに。

質問した人からのコメント

2018/4/21 17:28:35

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikurusu5888さん

2018/4/2100:25:16

そのニュースでは、勸玄くんのご挨拶が立派で、こみ上げてしまいました。
思わず周囲の人の中に、麻央さんを探してしました。

返答で無くてすみません。鶴松さんは存じません。