ここから本文です

ヤマハ トリシティのロンホイキットってありますか? 私は自動二輪免許を持って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2109:30:58

ヤマハ トリシティのロンホイキットってありますか?

私は自動二輪免許を持っていない素人以前の者ですが、通勤と近所の買い物用に自動二輪免許を取得してトリシティを購入したいと考えてい

ます。購入したらロンホイ化したいと思っているのですが、ネットで探してもなかなかキット見つかりません。もしかしたら構造的にロンホイ化は不可能なんですか?

もしキットがあるのであれば、どこで購入できるか教えて欲しいです。

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/4/2202:49:47

ロンホイキット?
現在の所、存在しません。


>>もしかしたら構造的にロンホイ化は不可能なんですか?

スイングアームとは違いエンジンハンガーですので簡単にワンオフで作る事は可能です。
それに伴うワイヤーの延長、ショックの選定等も必要になります。

需要が見込めるのであればご自身で図面を引いてワンオフして販売して下さい。
同じ様に考える人がいれば儲かります。

今の所では需要が無いので作っていないようです。
ワンオフして儲けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頭文字トさん

2018/4/2122:37:18

フロント二輪のトリシティでロンホイにしたら、アッカーマンアングルが狂うからスムーズに曲がれなくなります。

f05********さん

2018/4/2120:16:14

何で免許を持ってないくせにロンホイを考えるのさ?
てか、トリシティでロンホイ…
だっさ。
ローダウンできるかどうかも微妙な車種なのに…

sou********さん

2018/4/2113:47:57

自動二輪免許を持っていない素人以前が、

どういう理由でロンホイにしたいと思ってるのか謎。

トリシティをロンホイ化して素ン晴らしい事でもあるのか?

un_********さん

2018/4/2109:35:24

免許取れる資金から頑張ってください
貴方が免許を取得する頃には、もしかしたら販売してるのかな?