ここから本文です

FPの資格を自分の生活に活用するために取得したいのですが、あわよくば就職活動に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2109:49:56

FPの資格を自分の生活に活用するために取得したいのですが、あわよくば就職活動にも生かしたいと思っています。

この場合、FP技能士(2級)の資格を取得してAFPに登録するのがベストな選択ですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/2115:16:48

2級FP技能士だけで十分です。
AFPは、将来FPの資格を活かして仕事をする場合に、登録をすれば
良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2018/4/2112:02:10

そのレベルだと、活かせるレベルにはならない。
なので、技能士だけで、いいんじゃないかね。
2級は高卒レベルだし