ここから本文です

カラオケで一番してはならないミスは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2110:28:20

カラオケで一番してはならないミスは何ですか?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2018/4/2110:30:31

マナー的な話でしょうか?
自分以外の人が歌っているときにずっとスマホを見てたりすると気分が良くないかもしれませんね

カラオケはみんなで盛り上がってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/4/2408:15:44

誰も歌えない曲を間違えてリクエストしてしまう。

dae********さん

2018/4/2319:46:44

人が唄ってる最中に「演奏中止」
同じく「キー変更」
それを無断でとか不注意でやらかす事。

グーで殴りたくなる!

siz********さん

2018/4/2119:38:10

人が唄ってる最中に「演奏中止」
同じく「キー変更」
それを無断でとか不注意でやらかす事。

グーで殴りたくなる!

nog********さん

2018/4/2117:05:02

一番が決めづらいので幾つか挙げますが、
・壁ドン
(他の客が歌ってるのを邪魔しちゃいけないです。以前に私も隣の客に壁をドンと叩かれました。他には「下手くそ」とか言ったら失礼だと思います。仮に本当に下手だったとしても、言われた側は傷ついて、言われた以降はカラオケを素直に楽しめない可能性が出てくると思います。)

・ラブホと勘違いして「バレなきゃいいか」とやらかそうとする行為
(知恵袋に「カラオケで○○したらバレますか?」みたいな質問をたまに見かけますが、「そう言う行為をする前提で質問してるんじゃ?」としか思えないです。サイトや部屋に注意書きがあるはずなのに何で守ろうとしないの?と思います。)

・他の客の部屋に入る
(利用の段階で店員から部屋の番号を言われるか紙に書いてあるはずなのて普通は間違えないと思います。)

…ひとまずは浮かんだのを書かせてもらいましたm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/2113:08:29

間違えてほかのルームに入ること。