ここから本文です

誰か教えて~???韓国高給宮廷料理で検索すると次の写真が…これのどこが高級?で宮...

arg********さん

2018/4/2110:49:19

誰か教えて~???韓国高給宮廷料理で検索すると次の写真が…これのどこが高級?で宮廷料理なの?彩り・器・配置どれをとっても低級以下の代物?
どのような感性持つと高級宮廷料理と認識できるのでしょうか??

韓国高給宮廷料理,高級宮廷料理,低級以下,代物,配置どれ,宮廷料理,クラウツ

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak4********さん

2018/4/2111:13:49

韓国人が「日本人が驚くよな形」にしただけでは無いですかね。

韓国の宮廷料理にこの様な形式は無いです。
美的感覚とか配置とか、そういうこと以前に、
韓国の宮廷料理に、
「見せる」
と言う概念は無いです。
「並べ立てる」
事こそが贅沢であると考えられている
韓国の宮廷料理で、まぁ……美的感覚とか、
食欲的観念とか、そういう、色々な部分がアレ
な形ですが、それでも
「飾って並べる」
と言う様な概念はありません。
中国の宮廷料理にだって無いんです。
亜流の国にある訳が無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2114:38:33

残飯再利用南鮮料理ってご存知?

wbq********さん

2018/4/2112:15:32

火病,犬を食う人種…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jim********さん

2018/4/2111:10:10

和製アングロサクソン的には

メシなんて食えればいい

料理にはさみを使い
食器を化学薬品で洗って何が悪い?

メシなんかに 時間を使うくらいなら
新技術や 新兵器の開発に時間を使って

食道楽に現を抜かしている馬鹿を
ぶっ殺してアヘンを売りつけ
金を毟りとったほうがいいよね?

まあ美味しい お茶やコーヒーがないと
製図してても 息抜きできないけどさ

クラウツや キムチなんてほっておけ

rap********さん

2018/4/2111:00:48

日本の真似しないとそれだけ韓国の伝統料理がみすぼらしくなるんですよ