ここから本文です

この花の名前はなんですか? 緑色のつぼみみたいなやつです

nan********さん

2018/4/2111:13:19

この花の名前はなんですか?
緑色のつぼみみたいなやつです

つぼみ,緑色,オーニソガラム,やつ,ユリ科オオアマナ属,オーニスガラム・シル,名前

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2018/4/2112:21:15

ユリ科オオアマナ属のオーニスガラム・シルソイデスです。
https://flower365.jp/04/065.html

非常に花持ちが良く水換えをこまめにすれば、先端の蕾まで綺麗に開きます。

質問した人からのコメント

2018/4/21 13:28:24

ありがとうございます(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/4/2111:27:02

オーニソガラムの一種でしょう。