ここから本文です

20歳になったばかりの、大学生です。 もともと毛深い方で無駄毛の処理にストレス...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:38:11

20歳になったばかりの、大学生です。
もともと毛深い方で無駄毛の処理にストレスを感じているのでどうせだったら全身脱毛がいいかと思い、全身脱毛専門のキレイモに行ってみようかと考えています。

全身脱毛を考えていて、キレイモなら都内にも店舗数が多いし、定額制の月額コースもあるし、手軽に通えるのかなぁって思っています。
ですが、ネットで口コミを見てみると、店舗によって施術に差があったりするというものも目にして、ちょっと迷っています。
ただ、今まで脱毛サロンを利用したことがないので、痛みや肌荒れなどが心配です。

あと、よく脱毛サロンは予約が取れないとも聞いたことがあるので、キレイモはどうなのかも知りたいです。
ネットの口コミだけを信じてはいけないと思うので、実際にキレイモに通っていた方からの生の口コミ情報を聞かせて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2018/4/2113:40:32

有名モデルや芸能人が通っていたりするので私も以前キレイモに通っていたことがあります。
キレイモは比較的新しい脱毛サロンなので、店内の雰囲気も清潔で、リラックスして施術が受けられると思います。
スタッフさんが施術を担当するので、個人差が出てしまうのはある程度しょうがないです。

>痛みや肌荒れなどが心配です。
もちろん個人差はあると思いますが、私の場合は痛みはほとんど感じません。Iラインは少し痛みを感じましたが、我慢できる痛さです。今のところ肌トラブルもありません。

>よく脱毛サロンは予約が取れないとも聞いたことがあるので、キレイモはどうなのかも知りたいです。
店舗によるのかもしれませんが、予約が取れないということはないです。
脱毛すると決めてから、いくつかのサロンにカウンセリングに行きましたが、キレイモの対応が一番好感が持てたのと、価格的にも良心的だったという理由から通うことにしました。
ただ、相性があると思うので、まずはカウンセリングを受けてみてキレイモが合っているか判断するといいと思います。

もっと詳しくて正確なことはこちらのサイトで確認できます→ http://detail-chiebukuro-yahoo.click/qa/question_detail/kireimo/

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 13:42:12

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる