ここから本文です

七つの大罪のメリオダスって死ぬんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:48:58

七つの大罪のメリオダスって死ぬんですか?

閲覧数:
5,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Biscuits75さん

2018/4/2306:41:29

いくら死んでも必ず蘇ります。
ただ、蘇る度に煉獄に行き、魔神王に感情を食われ、最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行します。
これが魔神王がメリオダスに掛けた呪い<永遠の生>です。
因みに最高神に掛けられたエリザベスの呪いは<永劫の輪廻>です。
メリオダス、エリザベスに掛けられた呪い等が書いてあるサイトです。良ければ使って下さいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tyouzetsumanga.com/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2018/4/2309:24:06

主人公なので死なないと思います。

mar********さん

2018/4/2113:52:18

死んで生き返ります。

Yahoo!知恵袋 特別企画