ここから本文です

ヤフオクの落札システム手数料についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2114:04:29

ヤフオクの落札システム手数料についてお聞きします。

現在、ヤフオクの手数料は落札価格に対して8.64%(税込み、有料会員)だと思うのですが、

例えば、同じ商品でも、
送料無料で出品する1000円と、
商品価格500円、送料落札者負担500円(総額1000円)

の場合ではシステム手数料は違いますか??

送料無料1000円で出品して落札された物に対しての手数料は86円
落札価格500円、送料落札者負担500円の場合の手数料43円

このようなシステムなのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/4/2114:12:47

そうです。
落札システム利用料は落札金額に対して8.64%です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 15:00:11

ありがとうございました!
ずっと送料一律の場合は分かりやすいように送料無料で行っていました。。。
今度からは方法を変えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/4/2114:54:43

そのとおりです。