ここから本文です

ヒナまつりのようなテンポのいいギャグアニメ教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:39:22

ヒナまつりのようなテンポのいいギャグアニメ教えて下さい

冷えたキャラのボケとキレのいいツッコミ
荒川アンダーザブリッジみたいな感じの

閲覧数:
1,102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/4/2116:44:00

ディーふらぐ!
ボケが冷えてるキャラばかりと言われれば微妙だけど(多いので)、ツッコミのキレは私の中では最高です
テンポもいいし面白いと思いますよ…

  • aik********さん

    2018/4/2116:45:09

    あ、あと月刊少女野崎くんも!
    冷えてるボケ主人公と可愛いヒロインのキレのいいツッコミが最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/2223:34:06

斉木楠雄のΨ難

uzu********さん

2018/4/2117:05:40

そらのおとしもの