ここから本文です

何もかも捨てて逃げたいです。悲しいことはないですが、生きている理由がわかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2117:06:40

何もかも捨てて逃げたいです。悲しいことはないですが、生きている理由がわかりません。死にたいですが、どこかに生きたいと思っている自分がいるような気がして死ねないです。もう何を書いているのかもわからなくな

ってきました(笑)m(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/4/2117:14:25

悲しい事無いっていいなぁ(笑)
何もかも捨てるのはおすすめですが捨てたら残らない所かマイナスに奪われる結果にもなるので注意!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 17:20:11

アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbe********さん

2018/4/2117:07:43

しっかりして~( ;∀;)