ここから本文です

ドール何頭いれば1頭のブチハイエナに勝てますか?

wol********さん

2018/4/2818:00:03

ドール何頭いれば1頭のブチハイエナに勝てますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/3015:51:58

10頭いれば確実に勝てると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/4/2907:32:26

qto********さん

2018/4/2901:15:59

ブチハイエナ
体長 0.95〜1.65m
体重 40〜86kg

ドール
体長 0.75〜1.13m
体重 15〜20kg

両者にはかなり体格差がありますね。無論、1対1ではドールに勝ち目は到底ありません。では、2頭ではどうでしょうか。ブチハイエナがやる気になれば1頭目は簡単に片付けられる…矢張り2頭でも厳しいですね。ですから3〜5頭は必要でしょう。

ブチハイエナ
体長 0.95〜1.65m
体重 40〜86kg

ドール
体長 0.75〜1.13m...