ここから本文です

中学2年の女子です。

nap********さん

2018/4/2118:21:51

中学2年の女子です。

中学生男子の方にお聞きしたいのですが…

1 明るい女子と大人しい女子ではどちらが好きですか?

2 好きな女子のタイプを教えて下さい!

3 嫌いな女子のタイプ、苦手な女子のタイプを教えて下さい!

回答待ってます!

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/4/2423:31:15

1、明るい人

2、ちょっと天然なところがある人3、

3次元の女子ですかね

  • 質問者

    nap********さん

    2018/4/2619:28:13

    回答ありがとうございます!!
    やっぱり明るい人は人気なんですね〜(*´ω`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

編集あり2018/4/2423:31:30

1→明るい子

2→ショートヘアで一緒にいて楽しい子。笑顔が可愛い子など

3→うるさい、しつこい、口が悪い、裏と表が激しい。


あくまで、個人の意見です。

war********さん

2018/4/2423:20:34

1・・・明るい女子(おとなしくてもいつも笑って笑顔であれば・・・)

2・・・優しくていつも笑顔

3・・・付き合ったり仲良くなったりするとかなりくっついてくる?なんて言えばいいかわからないのですがちょうどいいライン?がいいです。

もちろん自分の好みなんですけどね・・・あと、文章下手ですみません・・・

you********さん

2018/4/2419:05:13

1明るい女子
2気さくな子
3嫌い 煩い女子
苦手 しつこい女子

上は自分の意見です。

kos********さん

2018/4/2120:44:08

自分の好みでいいですか?

明るい女子と大人しい女子では大人しい女子のほうが好みです!

好きな女子のタイプは、そばにいてくれる優しい子です!

嫌いな女子のタイプは怖くて恐ろしい人です!