ここから本文です

日向夏の食べ方を知らない人は居ますか?

day********さん

2018/4/2118:24:34

日向夏の食べ方を知らない人は居ますか?

補足多くの回答ありがとうございます。
しかし知らない人の多さにビックリしました。

日向夏というのは、見かけは普通のみかんと変わりませんが、
食べ方はリンゴの皮をむくように包丁で皮を薄く剥きます。

果実はちょっと酸っぱいけど、周りの白い綿が甘くて
結構美味しいですよ!
http://www.city.nichinan.lg.jp/main/government/treaty-list/taxation...

閲覧数:
346
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/4/2211:31:48

すみませんが、これは知らない人のほうが多いのでは。
私も補足を見てびっくりしましたよ。
日向夏という果物があるということは知っていましたが、実物を見たこと
もなければ食べたこともないです。そのため漠然とですが普通のみかんの
ような食べ方をするのだと思っていました。

  • 質問者

    day********さん

    2018/4/2211:40:27

    あっやっぱり知らなかったですか~!?
    宮崎県以外ではあんまり売れないはずですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:07:18

食べ方を知ってビックリされたのであなた様をBAに
決めました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/4/2120:10:55

食べ方は知っているけど、あまりおいしく思えないのです。
普通の夏ミカンみたいに食べた方がいいような気がします。

gom********さん

2018/4/2119:48:52

知りません。それどころが漢字が読めません

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:08:47

日向 夏子さんはこの前いただきました。
軽く飲んでからホテルへのいつものコースです。

日向 夏さんも同じ食べ方でいいと思いますが・・・

toh********さん

2018/4/2118:49:21

フォークでクルクルっと

rui********さん

2018/4/2118:47:40

ひゆうが?